2006年11月15日

久しぶり

気付いたら久しぶりの更新バッド(下向き矢印)
ソレコのアレルギーの件ご心配頂いてありがとうございましたm(__)m

以前フルールが豚で顔が腫れ、今回ソレイユが牛で腫れ。。。
病院で動物性の肉はやめたほうがいいかもと言われ。。。
今のところ鶏は出ていないので、今のうちにフードの見直しを始めます。
魚系。。。
手作り。。。

何にしたらいいのから。。。もうやだ〜(悲しい顔)

話変わって
昨日、久しぶりにお友達に会いました。
栃木の友達、ルーク&ジルさんです。ママがご旅行のためご実家に宿泊中のわん達犬(笑)お散歩のお誘いしてみました犬(足)

お家を訪ねるとワンワンワンワン4わんで吠えまくってましたたらーっ(汗)
ルークさん&ジルさんに会うのは夏前以来?かな。フーソレも嬉しそうでした。ルークさん、嬉ションで歓迎ですわーい(嬉しい顔)覚えていてくれるのがとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
このルークさん昔はとってもやんちゃな子だったんです。でも大人になったせいか、落ち着いてました。弟分もできたせいかな。
顔つきも変わってました。お母様に抱っこして〜抱っこ〜と催促する仕草は昔では想像できませんわーい(嬉しい顔)ジルさんは人間大好きわんこ大好き、誰にでもシッポフリフリでとても愛想のいい子です。とっても小さいのにパワフルでした。

14時30分に出たお散歩。家に戻った時間は17時30分ごろでしたわーい(嬉しい顔)
3時間もしてたんだ〜わーい(嬉しい顔)

DSC06052.jpg


いよいよ明日はソレイユの3歳の誕生日。
楽しみだね〜犬(笑)

ニックネーム ぴよ太 at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | FRIEND | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする