2006年11月16日

ソレイユ3歳の誕生日

本日は、早いものでソレイユの3歳の誕生日です。
おめでとぅ〜揺れるハート
今まで特に大きな病気もなく元気いっぱいでいてくれてありがとぅ。
いたずらが多いけどこれかも元気いっぱいのソレイユでいてね。
ワンワン言うのは少し控えて欲しいかなわーい(嬉しい顔)

ってことで、今日はバースデーケーキでお祝いです

2006_11160048.JPG

昼間はいつもと変わらないお散歩でしたがあせあせ(飛び散る汗)
2006_11160023.JPG2006_11160024.JPG
2006_11160025.JPG2006_11160027.JPG
2006_11160028.JPG
ジルさんと追いかけっこし、ルークさんとハグハグして楽しんでました犬(笑)

2006_11160020.JPG
久しぶりの2わんショット


誕生日のプレゼントはまた後日UPしますねぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぴよ太 at 22:14| Comment(8) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする