2006年11月17日

色んなこと。。。

珍しく毎日更新してますわーい(嬉しい顔)

昨日のソレイユの誕生日。そう言えば成長具合が載ってないじゃんって気付き。。。

DSC01936.JPG
2003年11月 生後数日の頃 ブリーダーさん宅にて
DSC02076.JPG   DSC02061.JPG   
2004年1月 我が家に来てすぐの頃 フルールとの大きさの違いが
DSC02729.JPG
2004年11月の頃
DSC03837.JPG
2005年11月の頃
2006_11160045.JPG
そして2006年11月 現在のソレイユ。

大きくなったね〜わーい(嬉しい顔)当たり前かあせあせ(飛び散る汗)



最近色々なことに悩んでいます。おっと長いですよ〜
まずブログ。初めて1年ちょいが過ぎ(サボリがちですが)過去ログも増え、写真の容量も増え。。。とても使いやすくていいのですが、テンプレや絵文字にイマイチ不満もあったり。。。(ただ私の力不足とも言えますが。。。)でもどこのがいいのか。。。今検討中です。
次にフーソレの食事。
アレルギーが出てしまったことで色々考えました。
やっぱり血液検査したほうがいいのかなとか、魚系のフードにしようかなとか。沢山探した中に本当にいいと思えるフードは見つからずもうやだ〜(悲しい顔)病院で貰ったサンプルやお友達にちょっとわけてもらって試してもフルールは拒否バッド(下向き矢印)ソレイユは何でも食べる子なので心配要らずなんですがわーい(嬉しい顔)
旦那に話したら「昔は、ササミ&キャベツ茹でて混ぜていたじゃん」の一言。そう言われていれば、その時はカジカジしたり湿疹が出たりすることはあまりなかった気がします。
そこで私は手作りについて考えてみました。
信用できるフードないなら作るしかない。でも毎日、朝・夜作るのは大変です。金銭的にもふらふら
で、現在のフードは七面鳥なので今のところOKだから野菜&肉or魚をトッピングすることにしました。
基本的に皮膚にいいことです。
ちなみにおやつも手作りに変更です。
一応、一昨日からトッピング始めました。フーソレも匂いで分かるせいか嬉しそうに食べてます。やっぱり食事は楽しく食べたいもんねわーい(嬉しい顔)
今後、今日のご飯やおやつネタがふえる可能性ですわーい(嬉しい顔)

長々と読んで頂いてありがとうございましたm(__)m



ニックネーム ぴよ太 at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする