2006年12月18日

ソレイユの恐怖体験

前から欲しかったル・クルーゼ。やっと物にしましたわーい(嬉しい顔)
鍋のくせに高いわーい(嬉しい顔)なかなか手を出せずにいた私。。。
花太の一言「ボーナス出たんだし買えば〜」
買ってやりましたわーい(嬉しい顔)
これでフーソレのご飯も作ったら美味しいね犬(笑)

DSC06082.JPG
やっぱりオレンジをチョイス。
初めは何を作ろ〜かなぁ〜

先週の土曜からトップスのチョコレートケーキが無性に食べたくて。。。でも私の町のデパートにはお店が入ってなくたらーっ(汗)
仕方なく作りましたわーい(嬉しい顔)
スポンジ焼いてココアクリーム&いちごでトッピング

DSC06086.JPG
スポンジケーキだけですが。。ちょい表面焦げたけど満足るんるん
後ろにルクが。。。
晩御飯のナスカレーに使ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日の出来事。。。
車(セダン)で行くドッグランのある公園。山道を歩き、ドッグランによりました。フーソレは他のわん達がいると遊びませんふらふら
なのでランの端を犬(笑)+私で歩いてました。もちろんノーリード。だってドッグランですもの。
落ち葉が沢山あってフーソレは楽しそうに歩いてました。
すると前方にフラットくんが。。。
ソレイユは私より少し離れたところにいました。
フラットくん、ソレイユを目掛けてモーダッシュダッシュ(走り出すさま)
怖がりのソレイユは、私と反対方向へ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
フラットくんの飼い主さんは「早いね〜」なんてのんきに笑ってる。
すると傍にいたボルゾイくん&コーギーちゃんだったかなも参加し出した。パニックになったソレイユはフェンスの追い込まれワンワン犬(泣)救出に行った私にソレイユは抱っこされ尻尾は内に入り。。。
するとソレイユのお尻辺りが濡れてる。きっと怖さのあまりもらしたもよう。。。抱っこされているソレイユ目掛け私にも襲い掛かってきたフラットくん。私もドロドロになり。。。ソレイユもあまりの怖さに吠えなくなってたもうやだ〜(悲しい顔)
これを読んでん?って思ってくださった方いたら嬉しいです。



そうなんです。フラットくんの飼い主さんは一言も「すいません」とか
フラットくんに「やめなさい」はなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
スカート穿いているソレイユに「スカート可愛いね〜」って言ってる場合じゃありません。
マナーって大切ですよね。
これ以上ソレイユがワン嫌いになったらどうしよたらーっ(汗)ゴメンよソレコ揺れるハート

ニックネーム ぴよ太 at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする