2006年12月23日

復活!!かな

えーかなりサボリブログになっていました。
実は2ヶ月ほど短期のバイトをしてましたわーい(嬉しい顔)

働くって大変あせあせ(飛び散る汗)+散歩+掃除や洗濯+夕飯作り+
花太はリーマンくんなのでYシャツのアイロン←これがまた疲れる
さすがにヘトヘトになりブログまで手が回りませんでしたたらーっ(汗)

バイトも終了したことなのでこれからは頑張っていきたいなと思ってます。

土曜は茅ヶ崎へ。夕飯はもちろんキャラくんと犬(笑)パシデリへ
キャラママからクリスマスプレゼントをもらったフーソレプレゼント
ありがと〜揺れるハート
DSC06103.JPGDSC06100.JPG
とても楽しそうに振り回してますわーい(嬉しい顔)
花太は「おっこれぴよ太じゃん。噛め〜噛め〜ぴよ太だぞ〜」と無理矢理ソレコに噛ませています↑

夕飯時、キャラママのお友達のそらくんとニコくんが参加してくれました。
本日はそらくんのみの参加。
とっても甘えん坊?怖がりなのかな?ママの肩にすぐ乗ってしまうそらくん。でも犬パンには反応。食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
そしてこの時とっても嬉しいこと判明るんるん
そらくんフルールと誕生日が一緒。歳も同じ。でも残念ながら兄弟ではありませんたらーっ(汗)でもフルールは何かを感じたのかそらくんに夢中
しつこくするフルールから逃げるためにそらくんママの肩に登る登る。とっても楽しい食事ができました。そらにこママまたご一緒しましょ〜ね〜
2006_12230049.JPG
そらくん なんとなく似てる???

明日はX‘mas。。。

ニックネーム ぴよ太 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする