2006年12月24日

Merry X‘mas

イヴ。
花太が珍しく「横浜にでもX‘masプレゼント買いに行く?」なんて言い出したので行ってきました車(セダン)今時のナビはエンジン入れたとたん「メリークリスマス」なんて言うんですねわーい(嬉しい顔)
さすがにX‘mas。道も駐車場も混雑。
やっと着いた先はFRESHNESSDOGCAFE。この前行った時とは違い凄い人でした
2006_12240006.JPG2006_12240009.JPG
大好きなワン用ハンバーガーを食べ満足なフーソレ。でも物足りなそうたらーっ(汗)
その後横浜BAY QUARTERやマルイなど見ましたが、もうすぐバーゲンだし。。。なんて思い買わずに帰宅わーい(嬉しい顔)
なんの為に行ったのか。。。でもフーソレも楽しめたからいいかな
わーい(嬉しい顔)



DSC06114.JPG
フーソレへのX‘masプレゼントプレゼント
家型を持っていなかったのでこれにしました。2わんで使ってね〜




ニックネーム ぴよ太 at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする