2007年01月09日

謹賀新年

今年に入り既に9日ですが、

おめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m


昨年最後の体調不良。。。
首が痛い。扁桃腺かなぁ〜。。微熱もあって頭痛もする。
こんな感じでした。30日になったら病院も休みになっちゃうので29日に行ってきました。
風邪だと思うんですけど〜って受付へ
診察の結果 「疲れによる筋肉の疲れかと」微妙もうやだ〜(悲しい顔)
微熱もあったのに。。。

花太はもう一軒行く?と言いましたが、やめときました。
正月中、首の痛みと戦いながら両実家で過ごしてましたわーい(嬉しい顔)

そんな中、正月早々めでたくソレイユのヒートですわーい(嬉しい顔)
12月下旬になると思ってたのに少し遅れました。
そう年明け早々何かが起こる??はこの事です。
最初で最後の交配するのです。

ではこの辺で。。。Hello


DSC06117.JPG   DSC06120.JPG
あけおめ犬(笑)byフルール     おむつちゃんのソレイユ
 

ニックネーム ぴよ太 at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする