2007年01月24日

その後のその後

あれから12日。
ソレイユにまだ変化はありません。飛んだり走ったり。大丈夫なのかなぁ〜
しかし、せっかくプチダイエットして痩せたのに、ヒート中フルールのご飯を盗み食いしてたソレイユ。少し戻ってしまいましたふらふら
お陰でフルールが痩せて痩せて。お散歩中、皆に「痩せたね〜」と言われるフルール。。。一昨日から以前もやった膜に覆われたう○ちが出てますバッド(下向き矢印)極めつけにフルールは胃の調子が悪くなると上顎に口内炎みたいのができます。それが広範囲にできてますもうやだ〜(悲しい顔)痛そうですバッド(下向き矢印)ボロボロのフルール犬(泣)頑張ってくれ〜

2007_01040036.jpg
お正月にフーソレ親友のルークくん&ジルくんと再会した時
2007_01040023.jpg
花太の実家のルイくん




ニックネーム ぴよ太 at 21:08| Comment(4) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする