2007年02月13日

海へ

3連休の最終日。またまた花太が海に行くというのでキャラママにmail to
夕飯をご一緒することに。。。
花太がサーフィン中私と犬(笑)犬(笑)はお散歩。
暖かかったので浜辺を散歩する予定がなぜかフルールが拒否バッド(下向き矢印)公園でお散歩しました。ソレイユのお腹を気にしているのでしょうか?
やさしい旦那様です犬(笑)

夕飯時akiさんとも連絡が取れ来てくれちゃいました。しかもお台場から車(セダン)
場所はakiさんの義弟さんのお店『Days Kugenuma』
料理もドリンクもデザート全てgoodでした。美味しかったよ〜

楽しい時間はあっという間。
また是非ご一緒しましょうね〜


DSC06168.JPG
さすがのメルちゃんもお疲れ。本当に痩せててお顔もほっそり。
DSC06158.JPG
カバン大好きなルアナちゃん。お疲れの様子。。。
2007_02120038.JPG
お初のユフィちゃん。めちゃくちゃ可愛かったよ〜ハートたち(複数ハート)
動じないユフィちゃんがいい感じわーい(嬉しい顔)
2007_02120026.JPG
相変わらずいい子。しかし、なぜか皆に吠えられてしまうキャラ男



この日のソレイユ
車で吐きました。やっぱりつわりなのかなぁ〜?
でも食欲はありあり。
日光浴がいいみたいで自ら日向で寝てました。




ニックネーム ぴよ太 at 14:30| Comment(8) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする