2007年03月11日

59日目。頭数確認へ

今日は頭数の確認の為レントゲンに行ってきました。
結果↓↓↓



DSC00043.JPG
わかるかな〜
一応丸で囲ってみました。デジカメ忘れ携帯で撮りました。



1頭でしたわーい(嬉しい顔)



実は1頭を望んでいたわたしわーい(嬉しい顔)
沢山産まれた場合、実家&姉宅に行く予定でした。
でもソレイユが頑張って産んだ可愛い子たちを手放せない私たらーっ(汗)身内とは言えムリそうですあせあせ(飛び散る汗)
ソレイユにずっと「1匹でいいよ〜。ブラタンの♂ね」と言っていたからかなわーい(嬉しい顔)まだ性別とカラーは分からないけどねわーい(嬉しい顔)
姉宅の姪はきっと残念がってるけど。。。

1頭なのに大きくなっておらず、出産は少し遅れるかもとのことです。
出産の目安は熱を計るのが1番わかりやすいみたいですが、肛門腺を絞るのが何よりも嫌いなソレイユ。なかなか上手くできませんもうやだ〜(悲しい顔)
他には朝ご飯を食べなくなるとか。。。
いまだかつてご飯を拒否したことのないソレイユ。
着床時も、食欲ダウンがあると聞いていたのに全くなかったたらーっ(汗)
獣医さんは「さすがに出産の時は食べないと思うよ」って言ってましたがわーい(嬉しい顔)

獣医さんに夜間でも対応して頂ける用に携帯番号を教えてもらい、もしソレイユがへその緒を切らなかった時のやり方を教わってきました。
ソレイユが自分で全てやってくれるといいんですけどね〜
おっぱいを触ったら乳がでました。いよいよって感じですわーい(嬉しい顔)

内心ドキドキですけどねわーい(嬉しい顔)


来週の日曜までに陣痛が来ない場合帝王切開になるかもしれません。
仔犬が小さいく陣痛微弱があるかもって。。。

いまのところ予定は



3月16日




本当にあの子と同じかもわーい(嬉しい顔)












ニックネーム ぴよ太 at 23:16| Comment(11) | soleil maternity life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする