2007年03月29日

ご挨拶

babyにたくさんのコメントありがとうございますm(__)m
個別にお礼しなければならないのですが、まとめさせて頂きます。すいません。

あれから1週間ちょっと。
まだ寂しさはありますが、フルール&ソレイユが元気にいてくれることが私の幸せです。少しずつではありますが頑張って行こうと思ってます。

ソレイユがママになること。チャンスはあります。
でも今はまだ考えられずにいます。
でも続けての交配・出産は良くないので次回(夏)は控えます。

今回の出産で多くのことを学びました。
一番感じたのは、本やネットに載っているようにはいかないって事。
出産は簡単ではないって事。
これを踏まえ少し勉強してみようと思っています。


皆様の所にも少しずつ遊びにいかさせて頂きますm(__)m

2007_03250077.jpg
ららぽーと横浜JOKER‘S DININGにて


ご挨拶とさせて頂きますので今回はコメント欄はなしとさせて頂きました。

ニックネーム ぴよ太 at 01:44| DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする