2007年04月05日

久しぶりの

更新&晴天晴れ

ソレイユは元気になりました。毎日フルールと戦いをしてますわーい(嬉しい顔)
わたしと言うと。。。思い出すと思わず涙たらーっ(汗)
だから今はまだ話すと辛いのが本音です。なので散歩中に久しぶりに会う人に聞かれると辛いですたらーっ(汗)でも頑張らなくちゃねぇ〜わーい(嬉しい顔)

そんな中、土日お出かけしました。
DSC06306.JPG   DSC06309.JPG
先週の土曜日:小山内裏公園にて 桜が満開で綺麗でした〜寒かったけどふらふら帰り久しぶりにコストコに寄って色々購入。フーソレ車(セダン)待機バッド(下向き矢印)

と、私突然「ドッグショーじゃん」なんて思い出して
帰って調べてみると。。。
やっぱりバッド(下向き矢印)3月31日&4月1日で開催でした。
本当は初日が♂なので土曜に行きたかった。。。でも日曜行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)6時起床7時出発車(セダン)フーソレも朝早く外出するのは超久しぶりわーい(嬉しい顔)どこ行くの〜?って顔して眠そうでしたわーい(嬉しい顔)
またこの日は暑かった〜フーソレハァハァしてました犬(笑)
今年で3回目のドッグショー視察。なのに私たち学習能力ないの?ってぐらい椅子を持参せずバッド(下向き矢印)立ち見は疲れる&フーソレを担いでだしね。次回は椅子持参で行きますわーい(嬉しい顔)

ドッグショーの楽しみはスタンダードダックスが見れること。
そして雑貨が安く売ってること。
でも今年は出店数が少なく感じましたあせあせ(飛び散る汗)
その中でもgetした物は
DSC06324.JPG
これから暖かくなるのにダウンを2つずつ。
ソレイユに+ワンピ
マナーポーチ
久しぶりのワンTシャツ購入しちゃいました。楽しかった〜
DSC06325.JPG
そして以前ネットで購入したハウス。ソレイユが気にってくれてよく寝ているのですが¥2000−で売ってたバッド(下向き矢印)これはかなりショックもうやだ〜(悲しい顔)

早朝から出掛けたわりに帰りパピーズダイニングによりランチ。
この日お台場はどこ見ても犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)でいっぱいでした。楽しい1日でした犬(足)

ニックネーム ぴよ太 at 13:47| Comment(10) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする