2007年05月07日

我が家のG.W

我が家のG.Wは9連休。長い。。。遠出もせず実家にも帰らずちょこちょこ出かけてました。

4月28日
花太は友人の結婚式でいなかったので、ばぁちゃんとお出かけ〜
DSC06369.JPG
FUNNY FACEにて

4月30日
5月5日で閉店してしまったポチのイス
お天気も良かったし閉店前でお店は大混雑。快く合席してくださった方がいました。その方は
DSC06376.JPG   DSC06387.JPG
マロンくんとサンくん         どこでもあごのっけソレコ 
ありがとぉ〜
DSC06386.JPG   DSC06385.JPG
念願のハンバーグ           ワン用かぼちゃプリン

最後にハンバーグが食べれて良かった〜。
でも閉店はとても淋しい。。。
もっと行ってればよかったなぁ〜

5月1日
珍しく花太と2人でお出かけ。←雨だったし

5月2日
海へ。行くとは思ってたけど。。。やっぱり行った。
2日は平日で人も少ないし道も空いてるかな〜なんて。。。正解
その前にSorrisoでランチ 
平日だからランチあると思いきやホリデーランチでしたあせあせ(飛び散る汗)
DSC06391.JPG
夕方から海へ
2007_05040143.JPG   2007_05040141.JPG
ソレイユは海が大好き犬(笑)走る走る犬(足)一方ソレイユがテンション高くなるためフルールは逃げ腰あせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったねるんるん

5月3日
私ってば海の駐車場にフーソレのリード&カラーを忘れてしまったバッド(下向き矢印)急遽夕方からまた海へ
駐車場の時間が30分しかないのに、花太は海へ 

5月4日
前々から決まっていた唯一のG.Wの予定
アニマルカウンセラーのキャサリンさんのイベントへ。
フルール&ソレイユの気持ちを聞いて欲しくて。。。
もちろん子ちびもね犬(笑)
色々な事が聞けて良かったよーわーい(嬉しい顔)
DSC06394.jpg
その後土手でお散歩
2007_05040154.JPG2007_05040163.JPG
2007_05040149.JPG2007_05040172.JPG
フーソレは土手が大好きで楽しそうに遊んでました。

5月5日
小山内裏公園へ
ポニーが来てました
DSC06400.JPG


長かったG.W。
終わってみると早かったなぁ〜
いろんなところへお出かけした後の日曜はもちろんお風呂いい気分(温泉)
フルール&ソレイユお疲れ様ぴかぴか(新しい)






ニックネーム ぴよ太 at 15:25| Comment(6) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする