2007年07月20日

大変ご無沙汰しております

いや〜気付けば約2ヶ月ぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)
実はこの2ヶ月海外に行ってました〜

なんて嘘ですたらーっ(汗)(フーソレを置いて旅行に行けないわたしですふらふら

ぼーっと暮らしておりましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC06480.jpg
元気だわん犬(笑)犬(笑)

おっ右の子なにやらお尻に白い物が。。。

そうなんですソレイユさん7月13日にヒートがやってきました。
いつも7ヶ月間隔できていたのに、今回は6ヶ月。予定より早く準備してなかったよふらふら出産すると変わるのかな〜

なのでしばらくお出かけも出来ずバッド(下向き矢印)
またぼーっとした生活に入ります。と言っても更新はしていきたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
皆様の所にも遊びに行きま〜す顔(泣)

ニックネーム ぴよ太 at 21:23| Comment(8) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする