2007年08月06日

HappyBirthday to ????

え?また?って感じですが本日は私の○○歳の誕生日でした。
そうフルールと2日違いわーい(嬉しい顔)誕生日近いし我が家に来るきっかけになったっけわーい(嬉しい顔)

誕生日って事で外で食事をしよ〜と言っていたのですが、花太は計画性ない人もうやだ〜(悲しい顔)自分の誕生日でも私が店を決めますバッド(下向き矢印)

結局行ったのは駒沢の餉餉
地元の駅まで花太を向かいに行って待ってると。。。
「じゃぶたに頼まれた」(じゃぶた=フルール)と花束をくれましたわーい(嬉しい顔)フルールありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)

餉餉は平日のせいか空いてました。20時位だったせいか品数も少ないふらふらショック 満足できないまま店を出ました。
餉餉はデザートがないので、帰りにバワリーキッチンでケーキを購入し帰宅。家でケーキ頂きましたるんるん

大人になるとあまり嬉しくない誕生日。豪勢なお祝いではないけど嬉しい1日でした。

2007_08060220.JPG
Thanks fleur&soleil&hanata



ニックネーム ぴよ太 at 00:00| Comment(8) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

HappyBirthday to fleur

今日はフルールの5歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
フーちゃんおめでとぅClap
2007_08040192.jpg
5歳になったフルール いつまでも元気で可愛いフルールでいてね揺れるハート

てなわけで、昼からお出かけ車(セダン)
まずはランチにフレッシュネスドッグカフェ
2007_08040196.JPG   2007_08040189.JPG
まずはお誕生日のランチ。ワンコバーガーでお祝い
ドッグランも出てみたものの暑すぎてすぐに退散犬(泣)
続いて誕生日プレゼントパートTを買いにペットフォレスト
DSC06505.JPG
やっぱりフルールと言えばたまごちゃんでしょ犬(笑)新色のオレンジもあったし6個お買い上げグッド(上向き矢印)
夕方いつもの公園へお散歩。
その後横浜ららぽーとへ車(セダン)
JOKER‘SDININGで夕飯
2007_08040210.JPG   2007_08040209.JPG
お決まりの被り物で記念撮影犬(怒)  ソレコ似合いすぎわーい(嬉しい顔)
2007_08040211.JPG
ディナーはプレートを頼んでみたり。。。美味しそうにカツカツ完食。
2007_08040219.JPG
おっなんだこの袋は???
DSC06510.JPG
誕生日プレゼントパートU
前々から新しいカラー&リードを探してて。やっと購入。
なぜかソレイユの分まであるわーい(嬉しい顔)誕生日プレゼント前倒しってことでわーい(嬉しい顔)

1日連れまわされたフーソレは家に帰り爆睡しております。




ニックネーム ぴよ太 at 00:00| Comment(12) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする