2007年09月18日

連休のお出かけ

9月って連休が多いんですよね。
今週も来週も3連休な我が家。

三連休まず初め土曜日。
じぃちゃん(ぴよ太の父)は釣りが趣味。届け物ついで、釣り帰り魚魚を持って来るとのことでお出かけできず。。。
でもサバとカツオを釣って来てくれました。もちろん魚をさばくことなんてできませんふらふらじぃちゃんにお任せ。サバは塩焼きに。半分は冷凍。カツオは刺身と生姜で煮ていただきました。カツオの刺身は実は食べれませんバッド(下向き矢印)でも新鮮なので美味しかった〜
嵐のように去っていったじぃちゃん。フーソレはいつになってもなつかないたらーっ(汗)なのでいつもワンワン犬(怒)騒ぐのに魚欲しさにフルールたっらしっぽブンブン犬(笑)さすがにあげなかったけどね〜わーい(嬉しい顔)

2日目。行くと思ってたけどやっぱり行った海。
風が強くて海に行くと砂と海水が痛いふらふら
なので私たちは公園で遊んできました。

3日目。この日も結構風が強く。でもなぜか突然「カフェにお茶しに行こう」なんて思った私わーい(嬉しい顔)お昼も食べちゃったしお茶しに行こうと花太を誘い皆で車(セダン)
風が強いけどテラスでお茶がしたかった私。行ったことのないカフェに行って見ました。
なのにデジカメを忘れたもうやだ〜(悲しい顔)そのため携帯で撮影。

そして行ったのがこのお店
NEC_0022.JPG   NEC_0016.JPG
H1CAFE。前から行ってみたくて。やっと行けたよ〜るんるん
ハワイアンカフェ。スタッフさんはみんなアロハでした。
NEC_0017.JPG   NEC_0015.JPG   
カフェのすぐ横は公園。店内(たぶん厨房)を見つめるフーソレ。
NEC_0018.JPG   NEC_0019.JPG
ぴよ太が食べたチョコパ。お茶しに行ったはずがハンバーガーを食べた花太。どちらも美味しかったです。
ちなみにわんこメニューはありませんでした(たぶん)
わんこはテラスのみOKみたいです

その後すぐ横の公園でお散歩。そこで出会った
NEC_0023.JPG
にわとりさん?チャボさん?
公園内に放し飼い?2羽で遊んでました。その他にもカモさんや亀さんもいて自然を感じちゃった四葉

昨日は少し暑かったせいか帰りの車は
NEC_0024.JPG   NEC_0025.JPG
2わん寄り添って仲良く眠い(睡眠)

楽しく過ごせた連休だったかなわーい(嬉しい顔)

来週はどうしよう。。。



ニックネーム ぴよ太 at 13:57| Comment(5) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする