2007年11月16日

HappyBirthday to soleil

今日はソレイユの4歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
ソレイユおめでとうClap
2007_11160033-1.jpg
4歳になったソレイユ。いつまでも元気で可愛いソレコでいてね揺れるハート

ソレコの誕生日は秋だから花太は休めないといつも言って休みません。
フルールの誕生日は夏だから夏休があるからと言って休めたりするんです。しかも今日は送別会だとか。。。
ってなわけでばぁちゃんが来てくれました。
で、行って来たのは
2007_11160022.JPG   2007_11160030.JPG
フレッシュネスドッグカフェ ワンコバーガーをお召し上がり。
2007_11160029.JPG   DSC06612.JPG      
ばぁちゃんが買ってくれたクッキー&誕生日プレゼントプレゼントなぜかフルール分までわーい(嬉しい顔)
DSC06610.JPG   DSC06614.JPG 
ぴよたから  食べすぎなのでケーキではなくスコーンでお祝い。
前に買ったのに開封されていなかったヌーピーのお家。本日開放されました。が、1番最初はフルールが入って寝てますわーい(嬉しい顔)

連れまわされ試着をさせられクタクタになり爆睡眠い(睡眠)

明日は花太がお祝いしてくれるよ〜犬(笑)
また疲れちゃうかもねわーい(嬉しい顔)
  



ニックネーム ぴよ太 at 22:30| Comment(11) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

2ヶ月ぶりです!!

気付いたら2ヶ月放置たらーっ(汗)

単にサボっていたのですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして明日は我が家のぷりちーれでぃソレイユ4歳ばーすでぃです。

明日は更新するぞーexclamation×2

DSC06601.JPG
わたちが主役犬(笑)
ニックネーム ぴよ太 at 23:04| Comment(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする