2008年01月12日

今年初めての記事

いや〜2008年も、もう11日が過ぎてしまいました。
今年もフルール&ソレイユ&ぴよ太&花太を宜しくお願いしますm(__)m

我が家の正月は今の住いの神社に初詣に行きます。もちろん昼間です^^;その後花太の実家に行きぴよ太の実家に行き1月3日花太の誕生日を迎えます。

DSC06655.JPGDSC06656.JPG
DSC06658.JPG
ライトと正月に再会。大きくなってたなぁ。でも腰を負傷しキャンキャン言ってたの犬(泣)小さすぎて扱いが分からない。。。散歩嫌いなライトらしいのですがフーソレと仲良く散歩してました。なぜか今回も花太になついてたの。フルールは「よし仔犬」みたいな扱いわーい(嬉しい顔)ソレイユは近づくとうーと低い声で抵抗。相性合わずもうやだ〜(悲しい顔)
でもなんとか写真撮れましたカメラ
DSC06672.JPGDSC06673.JPG
仲良くアキレスを2ワンで食べるわーい(嬉しい顔)最近仲良しでよく戦ってるし一緒に寝てます眠い(睡眠)
おっ気付いた方いらっしゃいました?
そうソレコさんパンパースちゃんです。9日になりました。しばらく大変だよー(長音記号1)



友人宅でダックスのbabyが産まれました。予定より頭数が多く飼い主さんがまだ決まってないワンがいるそうです。シルバーダップル♂2ワン11月初旬産まれです。
写真みたのですがとても可愛いお顔してました。もしダックスの仔犬を希望される方がいらっしゃいましたらコメントに残していただければと思います。詳細をお話しいたします。宜しくお願いします。

ニックネーム ぴよ太 at 01:38| Comment(9) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする