2008年02月18日

毎日寒い。

今年は雪がよく降りますね〜雪
フルールは雪遊びが大好きなんです。
3日の出来事。
この日はお風呂デーの予定だったのでお風呂に入るんだから雪で遊ぶ?ってことになりマンションの駐車場で少し遊ばせてみました。
DSC06720.JPG   DSC06717.JPG
雪食べてるしあせあせ(飛び散る汗)       ソレコっぽいけどフルール
DSC06715.JPG
ぴよ太作雪ダルマ雪

そして昨日久しぶりのお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行き先は横須賀。
行ってみたかったLIVING DINER+DOG
野菜メイン?なお店。とにかく野菜が美味しかったわーい(嬉しい顔)
DSC06731.JPG   DSC06733.JPG
少し食べてしまいましたが、温野菜サラダ?塩をつけて頂きます。これが美味しかった〜
焔Cまぐれピザ。これまた野菜がいっぱいでウマウマわーい(嬉しい顔)
DSC06734.JPG   DSC06729.JPG
豚のなんとか。忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)脂身があまり得意でない私には満足。でも花太には物足りなさが。。。。これにも野菜が添えてありました。右端に小さく映ってるパンも熱々で美味しいかったです。
宴tーソレのご飯ももちろんオーダー。茹でた鶏肉にオリーブオイルが少しかかっててこちらにもインゲン&アスパラ&トマト&ブロッコリーが入っててあっという間に完食です犬(笑)

帰りに海沿いを散歩して帰宅。海沿いは激寒で足早に退散。
久しぶりにお出かけして満足してもらえたかなぁ〜



ニックネーム ぴよ太 at 22:26| Comment(6) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする