2008年03月17日

またまたカフェ

少し前に本牧のAzHEARTに行ってきました。
DSC06747.JPG
ドラマ斉藤さんでも出ていたあのカフェ。
とっても綺麗で素敵なカフェでした。
この日はダックスデー?て思っちゃうくらいのダックスの多さ。店員さんも驚いてました。満席のため少し待ったら運良く広いソファー席へ。
DSC06744.JPG   DSC06746.JPG

ランチは少しもの足りない量かな。。。
混んでいたので出てくるのが遅くお腹すきすぎで写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)

この後お散歩してモトヤ。へ
デザートは別腹じゃわーい(嬉しい顔)美味しかった。でも少し量が減った?
いつも1人では食べきれないので2人で1つにしたらあっというまに完食しちゃいました。


続いて昨日。
FRESHNESS DOG CAFEに車(セダン)
するとどこかで見たことがあるわんこだなぁと思ったら以前お会いしたことのあるきくさんとごん太くんはな様でした。
写真撮ればよかったあせあせ(飛び散る汗)

これから暖かくなるしテラスで風を感じられるカフェも行ける春は大好きな季節ですぴかぴか(新しい)行けるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぴよ太 at 23:26| Comment(4) | DOG CAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする