2008年05月28日

今日で66日目

アズールも生後66日たったのでこれまでの出来事をさっくりとわーい(嬉しい顔)

*産後ソレイユの食欲低下バッド(下向き矢印)ご飯食べてくれないとおっぱいも出が悪くたらーっ(汗)哺乳必要に。。。
*アズール哺乳拒否もうやだ〜(悲しい顔)抱っこすると飲んでくれ安心
*産後1週間でソレイユ乳腺炎もうやだ〜(悲しい顔)抗生剤服用のため完全人口哺乳へたらーっ(汗)2時間置きの哺乳。
*生後15日目で目が少し開く。早くも自力でおしっこ。
*生後16日目歯が生えてきたわーい(嬉しい顔)
*生後18日目耳穴が少し開くわーい(嬉しい顔)自力う○ちフンしかし人口ミルクのため便秘にバッド(下向き矢印)
*生後25日目離乳食と人口ミルクへ。あまり離乳食食べずバッド(下向き矢印)
*離乳食になってから便秘解消わーい(嬉しい顔)
*生後30日目位から離乳食も食べ出すわーい(嬉しい顔)
*産後35日で乳腺炎完治わーい(嬉しい顔)

こんな感じでした。
今思えば2ヶ月あっという間だったけど2時間置きの哺乳は大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
今はわんぱくな怪獣に育ってますわーい(嬉しい顔)

2008_05070032.JPG2008_05070045.JPG
2008_05070049.JPG2008_05070076.JPG
2008_05070093.JPG2008_05070098.JPG


ニックネーム ぴよ太 at 18:23| Comment(5) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする