2008年06月16日

気付けば。。。

すっかり更新をサボってました^^;
暇なくせに犬(笑)

アズールも気付けば大きくなってるしわーい(嬉しい顔)
実はアズールさん既に3kg越してますわーい(嬉しい顔)まだ2ヶ月ちょっとなのに。。。これもフルールDNAしっかり受け継いでいます犬(笑)
病院に行くたびに「また大きくなったね〜」と色々な先生&看護士さんから言われてますわーい(嬉しい顔)
病院で知り合ったダックスの飼い主さんにも1ヶ月ぶりに会ったら驚いてたしわーい(嬉しい顔)姉宅のライト(トイプー)も3kgちょっと。早くも越えてます。

DSC06816.JPGDSC06837.JPG
1ヶ月前だから今はもっと大きめ。怪獣のアズール
DSC06839.JPGDSC06841.JPG
寝顔はまだまだ仔犬ちゃん揺れるハート
DSC06861.JPG
友達からお祝いにもらったわんこの枕と。何気にアイ〜んしてますけど^^;
生まれたときはこのわんこより小さく兄弟のように寄り添って寝てましたが。。。

そうそうこの前病院入ったら「ご自由にどうぞ」コーナーに置いてあったの
DSC06888.JPG
マナー袋。フィラリア薬のカルドメックの粗品らしい。
フロントラインはエコバック出してたし、最近メーカーも色々出してますね。図々しく3つもgetしてきました。中身のビニールは100円ショップに売ってるしねわーい(嬉しい顔)

いよいよ今度の日曜日3回目のワクチンでするんるん



ニックネーム ぴよ太 at 23:07| Comment(7) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする