2008年06月23日

祝!3ヶ月!

無事3ヶ月を迎えました。
NEC_0126.jpg

昨日大雨の中、3回目のワクチンに行ってきました。
相変わらず大げさアズールくん。爪切り&パットの毛剃りにギャーギャー犬(泣)笑われてましたあせあせ(飛び散る汗)
病院で3月16日産まれのブラタンの♀ちゃんに会いました。同じく3回目のワクチン。アズールより1週間早く生まれているのに体重たった1.3kg。アズール3.4kgどんっ(衝撃)でかっアズールわーい(嬉しい顔)
見た感じ顔だけ仔犬ちゃんです犬(笑)

1週間以降に次は狂犬病ワクチンしてやっと注射は終了。
お散歩デビューもあと少しだわぁ〜るんるん

ニックネーム ぴよ太 at 23:50| Comment(6) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする