2008年07月23日

祝!4ヶ月!

いや〜気付けば1ヶ月の放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


アズールは今日で4ヶ月を迎えました犬(笑)
DSC06993.JPG

7月6日に無事お散歩デビューを果たしパピーパーティーに参加してみたり。。。残念ながら写真撮る暇がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そこでアズールの内弁慶くんがバレバレ犬(泣)家では怪獣なのに外では私の傍から離れません。
DSC06993.JPG
初めてのカフェ。DOG DEPT CAFE二子玉にて。パピーパーティーの後でお疲れ。。。
パピーパーティーの先生に「母犬&父犬とずっと一緒だと他の犬を受け入れにくくなるのでお散歩も1人で出来るようにしてください。マネして成長しますよ」って言われ。。。ソレイユはワンワン犬犬(怒)
これをインプットされてしまうとアズールまでワンワン犬犬(怒)になってしまうふらふらこれはまずいと1週間アズール1犬(笑)でのお散歩となりました。しかし既にウーとか言ってるしふらふら
続いて7月12日。これまた違うパピーパーティーに参加。
前よりちょぴっとリラックスしてました。
DSC06966.JPG
7月20日。以前よく行ってた相模原公園へ
DSC06986.JPG   DSC06988.JPG
必死に付いて行ってます。 初めてもカモさん。飛び込みそうあせあせ(飛び散る汗)
DSC06989.JPG
芝生の楽しさを満喫した様子。
沢山のダックスお友達にも会えてこんにちは。もでき調子に乗って「遊ぼうぜ〜」って誘ってました。

お散歩デビューから2週間でだいぶ成長もしました。歩き方もまだまだよちよちだけどしっかりしてきて。。。
アズールさん4ヶ月前にして歯も抜けました。早すぎ〜わーい(嬉しい顔)
体重も4kg越えしていると思われます。フルールコースまっしぐら?

今週の土曜日もパピーパーティー参加してきま〜す





ニックネーム ぴよ太 at 21:38| Comment(1) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする