2008年08月04日

HappyBirthday to fleur

久しぶりのフルールの登場犬(笑)

そう今日はフルールの6歳の誕生日です。
DSC07004-2.jpg

せっかくの誕生日なのにお出かけできず。。。たらーっ(汗)
実は姉ファミリーが伊豆に旅行中のためライトが1泊2日のお泊りに来ているのです。
なので先週の金曜日イブイブイブ誕生日のご馳走を食べてきました。
DSC07002.JPGDSC07009.JPG
仲良く3犬(笑)で頂きました。アズール初美味しいものるんるん
DSC07006.JPGDSC06995.JPG
落ち着きのないアズール。カフェではなぜかおとなしいソレイユ。
DSC07003.JPGDSC07014.JPG
笑顔のフルールが大好き揺れるハート 誕生日プレゼントのリネンベッドでアズールと


早いものでもう6歳。今まで大きな病気なく過ごしてきました。
これからも元気いっぱいなフルールで頑張りますホネ

が。。。誕生日の本日吐いてしまい、あげくには下痢フンしかも形にならないくらいの下痢をしてしまいました犬(泣)

昨日のフレッシュネスDOGCAFEのワンコバーガーといい公園でおやつ貰いすぎたかなぁ〜
なのでバースディ当日の美味しいものはお預けとなりました。

明日もつづく。。。



ニックネーム ぴよ太 at 00:00| Comment(7) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする