2008年09月23日

お久しぶり〜です。

いや〜またまた1ヶ月以上の放置しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
フルールの誕生日の次の日へ続くはずが。。。

ではでは一気にご報告。

8月4日
フルール誕生日。
今年のプレゼントは。。。
DSC07041.JPG
リネンベッド。
DSC07042.JPG
姉からのプレゼント。買おうか迷っていたので嬉しいプレゼントプレゼント
フルールの誕生日前日に姉宅のライトがお泊り。
DSC07029.JPGDSC07036.JPG
アズールとライト。仲いいの?

8月6日
そしてそして姪・甥から私への誕生日プレゼントプレゼント
DSC07043.JPG
手作りのブラタン&ブタ&バンビのキーホルダー。
でもなんでブタなんだろ〜

8月15日
誕生日から続いていたフルールの下痢。ビオフェルミンをあげてなんとか状態も良くなっていたのに。。。とうとう嘔吐。
気管支炎にもなってしまったたらーっ(汗)

8月19日
フルールに続きソレイユ&アズールも吐き出した。
犬(笑)連れて病院へ。ソレイユは1度の吐きで落ち着いたので様子見。アズールは原因不明のまま2週間吐きは続き。。。9月2週目にやっと落ち着きました。
一時期4.8kgまでいった体重も4.3kgまで落ちかわいそうなアズ。でも今は回復して5kgになりました。
ソレイユを越えるのも時間の問題ですわーい(嬉しい顔)

そんなこんなでお散歩もお出かけも封印してました。9月半ばから散歩も再開しお出かけも再開ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ぴよ太 at 13:57| Comment(17) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする