2007年03月20日

お知らせ

先日出産のご報告をさせていただいたばかりですが、
2007年3月20日22時soleilbaby永眠いたしました。
産まれて2日とちょっと。
目も開かないまま耳も聞こえないまま亡くなってしまいました。
でもとても元気でした。
ソレイユが今まだ我が子を探してます。その姿が切なくて。。。
我が家で産まれ我が家で亡くなってしまった。申し訳ない気持ちで一杯です。



沢山のお祝いのコメント頂いたのに、お返事もできないままですいません。

ニックネーム ぴよ太 at 22:00| Comment(12) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝いコメ残そうと思って来てみたんだけど・・・。
そっか、大変だったね・・・。
何て言ったらいいのか言葉が見つからないけど
ぴよ太ちゃんも花太さんも疲れてるでしょう。。。
赤ちゃんを探してるソレコの気持ちを思うと
私もすごく切ないです。
だけどソレコ、よく頑張ったよね。
赤ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Posted by まゆみ at 2007年03月22日 17:02
お久しぶりです。
長い事コメントしてなくて。。。
ソレイユちゃん残念です(泣)
実は「もも」もなんか妊娠してるような気がして20日に動物病院に行こうと思ってたら茶色の液ごドバーッとでて即効で行ったら「子宮蓄膿症」って言われてレントゲン撮ったらbabyが一匹おりました。
でもエコーかけてもらったらすでに心音がなく21日に自然分娩で出てきてくれました。たぶんブラックタンの女の子でした。
うちもソレイユちゃんと同じくクンクンと泣いてハウスの中のベッドから出てきません(その中で生んだからか・・・)
見てるとあたしまで泣けてきます。
昨日、お墓を作ってあげました。
お互いに辛いですね・・・。
特にソレイユちゃんは2日間一緒にいたんだから想像するだけで涙でてきます。
お互いに似た時期に交配したんで次回は7月頃にヒートですね。交配されるのですか?家は頑張ってみようと思います。
やはりももには一度ママになってもらいたいので。。。
Posted by ももママ at 2007年03月22日 19:20
なんて言ったらいいか、せつないですね。。

ソレイユちゃんが、1日も早く元気になりますように。
Posted by soranico at 2007年03月22日 22:33
今このお知らせを見てショックでしばらく言葉が
出ませんでした…。でも私のこの心の痛みより
何倍も何十倍もぴよ太さんと花太さんは辛い
思いでいることでしょう。またソレコちゃんも
赤ちゃんも本当にかわいそうでなりません…。
1日も早く精神的にも肉体的にもソレコちゃん
が落ち着くことを祈っています。
ぴよ太さんも辛いでしょうがソレコちゃんの
為にがんばって下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by きむら at 2007年03月22日 22:53
とても残念な結果になってしまい、かける言葉がありません。 ご冥福を祈ります。
気落ちされているでしょうが、元気を出してがんばりましょう。
また、次回に期待しましょうね。 ソレイユちゃんの気を紛らわしてあげることが、大切ですよ。
Posted by TOPPO PAPA at 2007年03月23日 13:25
とても残念です。
あかちゃん探すソレちゃんの姿を思うとほんと切ない気持ちになる。
りえちゃんとお花ぼぅもソレちゃんとフーちゃんもみんな悲しいよね。
なかなか言葉が見つからないけど、
希望を胸に前へ進んであげてください。
短い間だったけどきっと幸せだったと思う。
忘れなければ『その子』はずっと生きてる…。と思う。
ソレちゃんベビーのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by やぃ at 2007年03月23日 18:35
その後の状況を見たいと思ってきてみたら・・
本当に残念でした。
ソレコちゃんが赤ちゃんを探してる姿を想像すると切なくなります。
ベビーのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by マロンママ at 2007年03月25日 01:48
とても残念な結果でしたね。
ソレイユちゃんの様子を考えただけで本当に悲しい気持ちになります。
しばらくは気持ちの整理がつかないかと思いますが、少しでも早くみんなが元気になりますように。
赤ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Posted by マハママ at 2007年03月25日 21:20
大変でしたね。
ちょっと状況は違うけど、亡くしているのは一緒です。悲しいですよね。
今はしっかり悲しんでください。時が経てば必ず立ち直れます。あせらずゆっくり癒されるから。精神的な無理は禁物。
赤ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by ベリーミント at 2007年03月26日 20:18
赤ちゃんのご冥福心よりお祈りします。
赤ちゃんを妊娠時から心待ちに見守ってこられたぴよ太さんも、母になったばかりで子供を失ったソレイユちゃんもすごく悲しいと思います。2日間本当に幸せだった分今はとてもつらいと思いますが、きっと悲しみが癒えぴよ太さん家族が元気になってくれることを願っています。
自分がぴよ太さんと同じ立場におかれてもきっと時間がかかると思います。愛犬を失う悲しみを知っている分心が苦しいですが、ぴよ太さんが元気になったらお友達になって下さい。
Posted by ミルキー♪ at 2007年03月26日 20:54
20日に更新されていることに気が付かず、今初めて知って、とっても驚いています。

何も知らずに、ホントにごめんなさいね。
長いこと望まれて、本当に嬉しかったであろうぴよ太さんの気持ちがわかるだけに、
なんて言葉をかけていいのかわからず・・・・
ソレちゃんにも・・・・
とにかく今は、ソレちゃんの身体を労わってあげてください。
そしてぴよ太さんもご自愛ください。
気が付かなくって、本当にごめんなさい・・・
Posted by えびちゃん at 2007年03月29日 03:18
ぴよ太さん
わたしもその後どうかなと覗いてみたら
悲しいことになっていて驚きでいっぱいです(;;)
ソレコちゃんがBabyを探す姿を想像して涙がでちゃいました・・・

今は一日も早くぴよ太さん一家が元気になることだけを祈ってます。
ソレイユもフルールも元気でよかった!
Posted by カフェミロまま at 2007年03月29日 11:52