2005年10月13日

手作り

久しぶりに、ササミジャーキーを作った。前は良く作ってたのに・・・
市販のおやつはカロリー高かったり、保存料が入ってたりするので、手作りがいいなんて、花太に言われ・・・

==作り方==
@ササミを適当な大きさに切る。
Aササミの上にラップをし上からたたく。(薄いほうがよい)
Bレンジシートに並べ、レンジでこんがりするまでチンする。(500wで5分くらいやって様子みてください。
*生っぽいと痛みやすいので注意。できるだけ早めにお食べください。
*水分が飛ぶのでパンパンいいます。

簡単にできますよ。
DSC03608.JPG

1つずつあげ机の上に置いていたら、ちょっと離れたすきにソレイユに全部食べられたちっ(怒った顔)
DSC03609.JPG反省中のソレコ

フルールのお薬も明日で終わると思いご褒美にを作ったのにーーー!!
ソレコのバカヤローもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぴよ太 at 21:21| Comment(8) | TrackBack(1) | SNACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

くれ〜くれ〜

DSC03435.JPG

フルール&ソレイユのおやつちゃん。右が以前(8/18)ご紹介した炭の麩しぎ。左がロールガムミルク味 プチダイエット中なのでガムちゃんは半分に切ってます。ぴよ太が、大変ですあせあせ(飛び散る汗) 


ニックネーム ぴよ太 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | SNACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

僕達のおやつ その名も‘炭の麩しぎ‘


このお麩は食用炭が入ってるんだって。ソレコは毎晩歯磨きしているのにお口くちゃくてこれを食べてからお口に臭いが改善されましたわーい(嬉しい顔)ちなみに南牧村ブルワリーで購入できます→http://nammoku.net/pet.html


ニックネーム ぴよ太 at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | SNACK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする