2006年07月07日

new!!new!!

先日購入しご紹介していなかった洋服を今日は紹介Tシャツ

DSC05577.JPG


リブの色違いであとはお揃い。しかもお安いるんるん
サイズも調整していただきました。なので着丈も大満足ぴかぴか(新しい)

ソレイユはGパンに着て完璧。フルールはグラサンかなわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ぴよ太 at 11:27| Comment(11) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

DOGTAG

我が家はカラーにDOG TAGを付けっぱなしにしています。なので複数必要。今回はネットで見つけ作っていただきました。お値段¥650−
前のよりもさらにお安いわーい(嬉しい顔)

DSC04862.jpg

ちゃんとダックスの色合いがブラタンとブラクリなんです。回りの色も何種類から選べます。革ひもは別で¥100−で付けてくれます。カラーにボールチェーンで付けても、革ひもでネックレスとしてもOK。長さの調節も可能です。

おしゃれなワンコな気分にさせてくれます犬(笑)

ニックネーム ぴよ太 at 23:06| Comment(15) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ソレコGパンデビュー

今日は午後から暖かくなったので少し長めのお散歩に行ってきました。昨日新調した、Gパンをはいて行くぞ〜犬(足)
DSC04713.JPG
仲良くお散歩るんるん
DSC04721.JPG   
お散歩途中なのにくつろぐ得意技ワンそれた
DSC04715.JPG      
セクシーなソレコ揺れるハート うふ揺れるハート

フルールには、つなぎやパンツなどイメージがわかないので、ソレイユだけに買ったらフルールにゴハン拒否されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
すいませんbyぴよ太
お散歩仲間にかっこいいね〜と褒められたソレイユ犬(笑)
女の子なのにいつも男の子みたいな格好をさせられるソレイユでした。
ちなみに、つなぎはDSサイズでは着丈が短く不可。
DMだと胸回りが大きすぎ。ソレは胴が標準より長いのかな?

ニックネーム ぴよ太 at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ツインリード♪

前々から欲しかったツインリード。東京での散歩は、道も狭く、車も多いふらふら私一人での散歩は、結構大変でしたたらーっ(汗)花太は、「フーソレは一緒に歩くわけがない」と不賛成ちっ(怒った顔)しかし、最近限界を感じ、勝手に探したわけです。が、ツインリードって結構高いあせあせ(飛び散る汗)と言うか、いいなぁ〜と思うリード&カラーのセットは高い。2わん分となると倍かかるしバッド(下向き矢印)よ〜しこうなったら、ネットで安くて気に入る物を探すしかない。で、カチカチパソコン色々探して、やっと見つけましたるんるん私の希望を色々聞いて頂き、しかもお安い。10日ほどで到着。今日のお散歩に間に合いました。わーい(嬉しい顔)
ではでは、早速試着してお散歩にGO車(RV)

DSC04693.JPG       DSC04682.JPG              
おnewツインリード&カラー       こんな感じ

DSC04680.JPG   DSC04685.JPG

たまーにソレコがフルールに引っ張られてましたが、なんとか仲良くお散歩できました。よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに、TOTAL¥4,130-でした。1わん分よりやすくすんだよ〜わーい(嬉しい顔)手持ちを本革にして正解犬(笑)

p.s 花太は「なかなかいいね〜ツインリード。早く買えば良かったのに〜」だって。キィーちっ(怒った顔)
ニックネーム ぴよ太 at 23:08| Comment(13) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

水飲み&ベット

DSC03681.JPG
プラスチック製ってあまり良くないと言われたのですが、2人だと飲む量多くて・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC03683.JPG
ソレイユが我が家に来たとき購入したベット&フルールのソファー型ベット。お互いに貸してあげてみたいですわーい(嬉しい顔) 
ニックネーム ぴよ太 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

わんこ

最近、ワン達のネタがなく今日は、ぴよ太の携帯についているストラップをご紹介します。向かって右がブラタンのぴよ弟子。成田出身(成田の羊羹屋になぜか売っていた)左がドーベルマン太郎。ダイクマ出身。なぜかドーベルマン。2人とも花太が命名致しました。
やっぱりワンコ物にはつい買ってしまいますふらふら2つ付けているとさすがにちょい重いですが・・・たらーっ(汗)
DSC03613.JPG
ニックネーム ぴよ太 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

newおもちゃ

この間、お友達のルークさんのお宅へお邪魔したときソレイユが気に入ったおもちゃがありました。
DSC03599.JPGこれがそのおもちゃ。ロープが輪になっているやつです。
やっと見つけられました。お値段も\295 お手ごろですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぴよ太 at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

何個目だ。。。

DSC03451.JPG
以前購入したたまごちゃんは、あっけなく壊されたふらふら第2弾購入
これはいつまでもつのか・・・ゆっくり開封する予定です。新顔のサイコロちゃんはどうなんだろ〜楽しみるんるん
ニックネーム ぴよ太 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ネームタグ

DSC03355.jpg












夕方、雨がやんでいたので、お散歩に行こうか悩んでいたらザァーと雨が勢いよく降ってきた。よかった行かなくて。この前、散々な目にあったからね。フルール達は、お散歩に行けず寝てばっか。でもあまりにも寝すぎて、さすがに2人で暴れてたよわーい(嬉しい顔)そんなわけで、なかなか写真も撮れずふらふらそこでフルール&ソレのご使用ネームタグをお披露目。ワンコの名前・自宅・携帯の番号・toに飼い主さんの名前を入れてくれます。うちは転勤が多いため、携帯2つ入れていただきました。お友達にもプレゼントしたんだけど喜んでくれました。ネームタグってお高い。落としたらショック。でもこのネームタグなんと840円なんです。可愛いしこれなら絶対落とさないしわーい(嬉しい顔)お薦めですよ




ニックネーム ぴよ太 at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

たまごちゃんゲット!!

DSC03324.JPG

念願のたまごちゃんをゲットしました。どこに行っても売り切れ状態だったのでラッキーるんるんフルールはたまごちゃんが大好きで久しぶりに公園で走ってましたわーい(嬉しい顔)ダイエット効果あるかな〜少し痩せようね。ぴよ太もだけどふらふら思わず4つも買ってしまったぴよ太でした



ニックネーム ぴよ太 at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする