2006年05月21日

軽井沢旅行

5月19日〜20日1泊で行ってきました軽井沢。G.Wは混んでるし、高いし。。。と言うわけで、ルーク&ジル家との旅行記です。

天気予報通りの雨。せっかくてるてる坊主作ったのにぃーもうやだ〜(悲しい顔)

まずは、
軽井沢プリンスショッピングプラザで待ち合わせ。ルーク&ジル家は栃木、ぴよ家は東京。10時から11時とアバウトな約束。そんな私たちですわーい(嬉しい顔)しかーし、花太は本当時間にルーズな人。案の定遅刻たらーっ(汗)ルーク&ジル家、毎度毎度すみませんm(__)m

DSC05206.JPG     DSC05207.JPG
とうとう買ってしまったわんこカートで色々お買い物るんるん

DSC05211.jpg
4わんナイスショットぴかぴか(新しい)

続いて、スリードッグベーカリーD*Cafeで、遅めの(かなり遅め)ランチエサこの時すごい霧でした。
DSC05224.JPG     DSC05230.JPG

いよいよ、宿泊先のペンションリーブル
DSC05285.jpg

2年前の真冬に行ったことがあるのですが、ここは超お薦め。
2年経った今もアンモニア臭もなく、ご飯も美味しい。お部屋も綺麗だし、ウッドチップのドッグランもある。わんにも人にもやさしいペンションです。
リーブルのわんちゃん、セリアくん(ゴールデンレトリバー)エレちゃん(ダックス)ベリテちゃん(イングリッシュ・コッカースパニエル)
アレスちゃん(ゴールデンレトリバー)にも夕食後会えます。

DSC05237.JPG

金曜ってこともあり、貸切状態でしたわーい(嬉しい顔)
深夜2時まで色々なお話し、(花太は睡眠)楽しかった〜


夜中、ものすごい雨が降り朝目覚めると晴天晴れやったぁ〜てるてる坊主効果あり?!

昨日は雨で遊べなかったドッグランで、帰宅準備後ドッグランで遊びました。
DSC05283.JPG     DSC05287.JPG

天気もいいことだし、チャーチストリート方面へお土産購入へ車(セダン)

DSC05290.JPG
昨日と違ってあぢ晴れみんなハァハァしてますわーい(嬉しい顔)

DSC05300.JPG     DSC05301.JPG
夏だね〜まぶしいね〜似合う?犬(笑)     わたちも?

なんて、お土産購入してたら雲行きが怪しげに。と思ったとたん雨雷1時間雨宿りするはめにたらーっ(汗)お昼も食べていなかったので、雨が小降りになったときに移動しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

わんも入れて、ご飯も食べれるところの閉めは、DOG DEPT GARDEN KARUIZAWAでまた、遅めのランチというか夕飯?
DSC05305.JPG


わん達は結構お疲れの様子。天気の変化に疲れたようです。
ここで、ルーク&ジル家とは解散。

ルークさんはすっかりお兄ちゃんになってました。ジルっぺは2回目なのにぴよ家になついてくれて犬(笑)2わんとも気付くとぴよ家部屋にいたりわーい(嬉しい顔)嬉しかったよ〜わーい(嬉しい顔)4わんだったので強気に行動してたわん達ですが、とても楽しかったようです。
次回は栃木のお友達、太郎くんのお宅に秋頃お邪魔しまーす。って勝手に決めてますたらーっ(汗)

ルーク&ジル家お疲れ様でしたぁ〜犬(笑)


デジカメ、頑張ってくれました(^^)v

DOG FAMILYのインターネットドックショーに参加しています。
フルール&ソレイユに投票して頂けると嬉しいです。(1日1票できます。写真をクリックすると投票ボタンが出てきます)
皆様の1票心よりお待ちしております犬(笑)犬(笑) 
お願いしーますm(__)m


ニックネーム ぴよ太 at 22:44| Comment(16) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

旅行記 パートV

ぴかぴか(新しい)太郎くん特集ぴかぴか(新しい)
DSC03502-1.jpg

ぴかぴか(新しい)ルークさん特集ぴかぴか(新しい)
IMG_0052-1.jpg


今回、一緒に旅行に行ったお友達。旅行記TUには、あまり登場していなかったので、特集を作らさせて頂きました。
太郎君はフルールと誕生日が、3日違いの初めてのお友達。フルールと同じく7kgあるんですふらふらたまーに2人で遊んだりします。また遊ぼうねbyじゃぶ
ルークさんは、度々登場して頂いてるわんこさん。ソレイユと仲良しで休まず、ずーーーーーと遊んでます。いつでも相手するわよ〜byちょれ

また行こうね〜byフルール&ソレイユ犬犬
ニックネーム ぴよ太 at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

旅行記 パートU

DSC03487.JPG2日目。那須のメイン通りへ。アジアンオールドバザールにて。色々雑貨が安くいっぱい買い物してしまいましたたらーっ(汗)
DSC03488.JPG3人揃って。おっ?ルークさ〜ん。どこだ〜?
DSC03496.JPGランチ兼夕飯はあ・かうはーど。終日食べっぱなしなため17時くらいでした。お値段はちょい高めですが美味しかったです。ここもテラスはわんこOKです。

そして宇都宮の友人宅へ。

DSC03499.JPG疲れきって睡眠中のルークさん。
DSC03500.JPGどこに行ってもマイペースなじょんじょろりんフルール。

3日目は以前よく行ってた公園へ。久しぶりにショコちゃん(シルバーダップルの女の子。とても臆病な可愛い子です)にも会えました。

以上、旅行記でした。
ぴよ太の反省 写真をあまりにも撮っていなかったとこにショックバッド(下向き矢印)次回は頑張ります。



ニックネーム ぴよ太 at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

旅行記 パートT

土曜から月曜にかけて那須&宇都宮の友人宅へ遅めの夏休み旅行に行ってきました。土曜の朝大渋滞にハマり大遅刻あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさ〜いたらーっ(汗)

まずは、那須のボリジでランチをしました。テラスのみ、わんこOK。料理もなかなか美味しいです。
すいませ〜んバッド(下向き矢印)ランチに集中&遅刻に動揺し、写真撮るの忘れてしまいましたふらふら

続いてホテルへ・・・喜美の森ゴルフ場もあるので、そのお客さんとわんこ連れがいました。比較的空いてました。

DSC03334.JPG
お決まりのポーズ ドッグランにて
DSC03460.JPG
かわいい水飲み場もありました
DSC03461.JPG
結構大きめのドッグラン。アジリティーもありました。
IMG_0056.JPG
遊び終わって温泉へみんな揃ってカメラ
向かって左から太郎君・ソレイユ・フルール・ルークさん
DSC03475.JPG
お部屋の中。2人部屋なわりになかなかゆったりとした感じ。
DSC03480.JPG
わんこも一緒に食事のできるブース

まだまだUPしたいのですが、今日はこのくらいで また明日UPしま〜す
ニックネーム ぴよ太 at 22:57| Comment(5) | TrackBack(1) | TRAVEL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする