2005年11月22日

テイスティングパーティー

本日、またもやグランベリモールのスタバへ行って珈琲について学んできました。クリスマスにでる「クリスマスブレンド」と「クランベリーブリスバー」というお菓子の試食でした。珈琲は、酸味がなく濃い感じの珈琲ですが、ラテ派の私でも美味しいと思えるブラック珈琲でした。
DSC03821.JPG
参加記念に頂きました。ワンコがトナカイになっているらしいですわーい(嬉しい顔)
DSC03820.JPG
クリスマスブレンドとクリスマスポップコーンが入っている「クリスマストート」
ワンコトナカイが気に入り購入るんるん

思わずわんこ物を購入してしまうぴよ太でした犬(笑)



ニックネーム ぴよ太 at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | PIYOTA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

お勉強してきました

今日は、午後からあいにくの雨。お散歩に行けないね〜と話しながらまたもやグランベリーモールへgo車(セダン)
行った理由は、スタバでエスプレッソのテイスティグ講習会があったのです。せっかくエスプレッソマシーンを購入したのだから、極めなちゃと思いまして講習会へ参加してきました。私1人だったらどうしようと思いながら行ってみたら、5人集まりました。結構来るもんだな〜
家庭用のエスプレッソマシーンを使って教えてもらいます。自分で入れて飲める。そうスタバの珈琲がタダで飲めるのです(^^)ちょっとお得な気分でした。帰りにはお腹タプタプでしたケド・・毎回内容は違うみたいですが・・・また行ってみよ〜

DSC03688.JPG
カスタムドリンクのプリント等いただきました

DSC03680.JPG
俺達は留守番かよっちっ(怒った顔)べー

ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)ぴよ太反省ふらふら


ニックネーム ぴよ太 at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | PIYOTA DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする