2008年09月23日

お久しぶり〜です。

いや〜またまた1ヶ月以上の放置しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
フルールの誕生日の次の日へ続くはずが。。。

ではでは一気にご報告。

8月4日
フルール誕生日。
今年のプレゼントは。。。
DSC07041.JPG
リネンベッド。
DSC07042.JPG
姉からのプレゼント。買おうか迷っていたので嬉しいプレゼントプレゼント
フルールの誕生日前日に姉宅のライトがお泊り。
DSC07029.JPGDSC07036.JPG
アズールとライト。仲いいの?

8月6日
そしてそして姪・甥から私への誕生日プレゼントプレゼント
DSC07043.JPG
手作りのブラタン&ブタ&バンビのキーホルダー。
でもなんでブタなんだろ〜

8月15日
誕生日から続いていたフルールの下痢。ビオフェルミンをあげてなんとか状態も良くなっていたのに。。。とうとう嘔吐。
気管支炎にもなってしまったたらーっ(汗)

8月19日
フルールに続きソレイユ&アズールも吐き出した。
犬(笑)連れて病院へ。ソレイユは1度の吐きで落ち着いたので様子見。アズールは原因不明のまま2週間吐きは続き。。。9月2週目にやっと落ち着きました。
一時期4.8kgまでいった体重も4.3kgまで落ちかわいそうなアズ。でも今は回復して5kgになりました。
ソレイユを越えるのも時間の問題ですわーい(嬉しい顔)

そんなこんなでお散歩もお出かけも封印してました。9月半ばから散歩も再開しお出かけも再開ですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ぴよ太 at 13:57| Comment(17) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

HappyBirthday to fleur

久しぶりのフルールの登場犬(笑)

そう今日はフルールの6歳の誕生日です。
DSC07004-2.jpg

せっかくの誕生日なのにお出かけできず。。。たらーっ(汗)
実は姉ファミリーが伊豆に旅行中のためライトが1泊2日のお泊りに来ているのです。
なので先週の金曜日イブイブイブ誕生日のご馳走を食べてきました。
DSC07002.JPGDSC07009.JPG
仲良く3犬(笑)で頂きました。アズール初美味しいものるんるん
DSC07006.JPGDSC06995.JPG
落ち着きのないアズール。カフェではなぜかおとなしいソレイユ。
DSC07003.JPGDSC07014.JPG
笑顔のフルールが大好き揺れるハート 誕生日プレゼントのリネンベッドでアズールと


早いものでもう6歳。今まで大きな病気なく過ごしてきました。
これからも元気いっぱいなフルールで頑張りますホネ

が。。。誕生日の本日吐いてしまい、あげくには下痢フンしかも形にならないくらいの下痢をしてしまいました犬(泣)

昨日のフレッシュネスDOGCAFEのワンコバーガーといい公園でおやつ貰いすぎたかなぁ〜
なのでバースディ当日の美味しいものはお預けとなりました。

明日もつづく。。。



ニックネーム ぴよ太 at 00:00| Comment(7) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

祝!4ヶ月!

いや〜気付けば1ヶ月の放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


アズールは今日で4ヶ月を迎えました犬(笑)
DSC06993.JPG

7月6日に無事お散歩デビューを果たしパピーパーティーに参加してみたり。。。残念ながら写真撮る暇がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
そこでアズールの内弁慶くんがバレバレ犬(泣)家では怪獣なのに外では私の傍から離れません。
DSC06993.JPG
初めてのカフェ。DOG DEPT CAFE二子玉にて。パピーパーティーの後でお疲れ。。。
パピーパーティーの先生に「母犬&父犬とずっと一緒だと他の犬を受け入れにくくなるのでお散歩も1人で出来るようにしてください。マネして成長しますよ」って言われ。。。ソレイユはワンワン犬犬(怒)
これをインプットされてしまうとアズールまでワンワン犬犬(怒)になってしまうふらふらこれはまずいと1週間アズール1犬(笑)でのお散歩となりました。しかし既にウーとか言ってるしふらふら
続いて7月12日。これまた違うパピーパーティーに参加。
前よりちょぴっとリラックスしてました。
DSC06966.JPG
7月20日。以前よく行ってた相模原公園へ
DSC06986.JPG   DSC06988.JPG
必死に付いて行ってます。 初めてもカモさん。飛び込みそうあせあせ(飛び散る汗)
DSC06989.JPG
芝生の楽しさを満喫した様子。
沢山のダックスお友達にも会えてこんにちは。もでき調子に乗って「遊ぼうぜ〜」って誘ってました。

お散歩デビューから2週間でだいぶ成長もしました。歩き方もまだまだよちよちだけどしっかりしてきて。。。
アズールさん4ヶ月前にして歯も抜けました。早すぎ〜わーい(嬉しい顔)
体重も4kg越えしていると思われます。フルールコースまっしぐら?

今週の土曜日もパピーパーティー参加してきま〜す





ニックネーム ぴよ太 at 21:38| Comment(1) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

祝!3ヶ月!

無事3ヶ月を迎えました。
NEC_0126.jpg

昨日大雨の中、3回目のワクチンに行ってきました。
相変わらず大げさアズールくん。爪切り&パットの毛剃りにギャーギャー犬(泣)笑われてましたあせあせ(飛び散る汗)
病院で3月16日産まれのブラタンの♀ちゃんに会いました。同じく3回目のワクチン。アズールより1週間早く生まれているのに体重たった1.3kg。アズール3.4kgどんっ(衝撃)でかっアズールわーい(嬉しい顔)
見た感じ顔だけ仔犬ちゃんです犬(笑)

1週間以降に次は狂犬病ワクチンしてやっと注射は終了。
お散歩デビューもあと少しだわぁ〜るんるん
ニックネーム ぴよ太 at 23:50| Comment(6) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

気付けば。。。

すっかり更新をサボってました^^;
暇なくせに犬(笑)

アズールも気付けば大きくなってるしわーい(嬉しい顔)
実はアズールさん既に3kg越してますわーい(嬉しい顔)まだ2ヶ月ちょっとなのに。。。これもフルールDNAしっかり受け継いでいます犬(笑)
病院に行くたびに「また大きくなったね〜」と色々な先生&看護士さんから言われてますわーい(嬉しい顔)
病院で知り合ったダックスの飼い主さんにも1ヶ月ぶりに会ったら驚いてたしわーい(嬉しい顔)姉宅のライト(トイプー)も3kgちょっと。早くも越えてます。

DSC06816.JPGDSC06837.JPG
1ヶ月前だから今はもっと大きめ。怪獣のアズール
DSC06839.JPGDSC06841.JPG
寝顔はまだまだ仔犬ちゃん揺れるハート
DSC06861.JPG
友達からお祝いにもらったわんこの枕と。何気にアイ〜んしてますけど^^;
生まれたときはこのわんこより小さく兄弟のように寄り添って寝てましたが。。。

そうそうこの前病院入ったら「ご自由にどうぞ」コーナーに置いてあったの
DSC06888.JPG
マナー袋。フィラリア薬のカルドメックの粗品らしい。
フロントラインはエコバック出してたし、最近メーカーも色々出してますね。図々しく3つもgetしてきました。中身のビニールは100円ショップに売ってるしねわーい(嬉しい顔)

いよいよ今度の日曜日3回目のワクチンでするんるん



ニックネーム ぴよ太 at 23:07| Comment(7) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ワクチン

ソレイユママの乳腺炎のためアズールは生後1週間しか母乳を飲んでいません。なので獣医さんと相談して早めのワクチン接種となり1回目は生後49日目の5月11日に接種注射ギャーギャーワーワー犬(泣)大変でしたわーい(嬉しい顔)
3週間後の6月1日(生後70日目)に2回目接種注射してきました。この時もギャーと。大げさくんです。耳を触られてもギャーギャー犬(泣)
フルールもソレイユも静かにしてるのになぁ〜
3週間後6月22日頃に3回目を接種しその2週間後からお散歩デビューです。母乳からの免疫を考え3回接種するまでお散歩はダメと言われてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)フーソレの時は1回終わったら外に抱っこして連れまわしてたのになぁ〜

月曜から梅雨に入ったのでよしとしますかねわーい(嬉しい顔)
家では毎日ソレイユとアズールの戦いが開催されてます。

DSC06820.JPGDSC06819.JPG 
ママと添い寝。早くもお腹だして寝てます←フルールのDNA
DSC06823.JPGDSC06832.JPG
ママと戦いながら眠い(睡眠) 気付くとママと添い寝。
DSC06838.JPGDSC06845.JPG
珍しく家族近くで眠い(睡眠)遊んでいたと思ったら眠い(睡眠)
DSC06847.JPGDSC06848.JPG
ママとも戦いどんっ(衝撃)どっちが遊ばれているのか。。。
フルールは参加せず、ずーっと寝てます眠い(睡眠)


ニックネーム ぴよ太 at 14:03| Comment(6) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

今日で66日目

アズールも生後66日たったのでこれまでの出来事をさっくりとわーい(嬉しい顔)

*産後ソレイユの食欲低下バッド(下向き矢印)ご飯食べてくれないとおっぱいも出が悪くたらーっ(汗)哺乳必要に。。。
*アズール哺乳拒否もうやだ〜(悲しい顔)抱っこすると飲んでくれ安心
*産後1週間でソレイユ乳腺炎もうやだ〜(悲しい顔)抗生剤服用のため完全人口哺乳へたらーっ(汗)2時間置きの哺乳。
*生後15日目で目が少し開く。早くも自力でおしっこ。
*生後16日目歯が生えてきたわーい(嬉しい顔)
*生後18日目耳穴が少し開くわーい(嬉しい顔)自力う○ちフンしかし人口ミルクのため便秘にバッド(下向き矢印)
*生後25日目離乳食と人口ミルクへ。あまり離乳食食べずバッド(下向き矢印)
*離乳食になってから便秘解消わーい(嬉しい顔)
*生後30日目位から離乳食も食べ出すわーい(嬉しい顔)
*産後35日で乳腺炎完治わーい(嬉しい顔)

こんな感じでした。
今思えば2ヶ月あっという間だったけど2時間置きの哺乳は大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
今はわんぱくな怪獣に育ってますわーい(嬉しい顔)

2008_05070032.JPG2008_05070045.JPG
2008_05070049.JPG2008_05070076.JPG
2008_05070093.JPG2008_05070098.JPG


ニックネーム ぴよ太 at 18:23| Comment(5) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

今までの出来事A

いよいよ出産編です。ですが、


実は出産編はもう書いてました。でも書いているうちに涙が止まらなくなってしまい読み返しても涙がでます。
ごめんなさい。詳しく書けません。

2わんを身ごもっていたと前回も書いたと思いますが、現在育っているのはアズールのみです。
微弱陣痛だったので病院で産まれたのですが、長男くんは助けてあげれなかったのです。アズールは帝王切開で産まれました。そしてsソレイユはこれを機に避妊手術もしました。
そのことを思い出すと涙が止まりません。


この子には「ジュニオール」と名づけました。
ジュニオールはフルールに似ていて大きなブラタンの男の子でした。
きっと子ちびと広い広い空で楽しく遊んで暮らしていると思います。

アズールに子ちび&ジュニオールの分も元気にたくましく育ってほしいです。

今も子ちびとジュニオールは一緒にうちでアズールの成長を見守ってくれています。


ジュニオール産まれてきてくれてありがとう。そしてごめんね。
あなたも大切な家族の1人です。

2008_05070002.JPG   2008_05070004.JPG
生後3日目のアズール。おっぱい飲んでます。見づらいですが同じく生後3日目のアズール。顔の大きさがソレイユの足と同じです



ニックネーム ぴよ太 at 14:12| Comment(8) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

今までの出来事@

沢山のお祝いのコメントありがとうございますm(__)m

ソレイユの出産で学んだこと、沢山ありました。
今までの秘話をお話していけたらなって思ってます。

長いので興味のある方は続きへからどうぞ








続きを読む
ニックネーム ぴよ太 at 15:39| Comment(8) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

始めましてAZURです

ご無沙汰してますm(__)m
いや〜2ヶ月ぶりの更新です。
全く更新していないのにも関わらず見に来ていただいた方ありがとうございますm(__)m

実は3月23日ソレイユママになりました犬(笑)
ご報告遅れてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
前回のこともあり少し落ち着いてから報告と思っていまして。。。

現在50日目。すくすく成長してます。
これを気にブログも復活しますので宜しくお願いしますm(__)m
まずはご挨拶から。
2008_05070154.jpg
アズールでちゅ。フルールパパとソレイユママのbabyとしてうまれまちた。よろしくおねがいちまちゅハートたち(複数ハート)
ニックネーム ぴよ太 at 18:11| Comment(13) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

やっと

ソレイユのヒートが1月9日に始まり25日ごろ終わりました。
いつもフルールはヒートが始まって8日目ごろから興奮状態に入りご飯を食べなくなりますふらふらしかし今回は10日を過ぎてもあまり興奮せずお腹出して寝て余裕な感じでわーい(嬉しい顔)
が、11日目やっぱり始まったのですもうやだ〜(悲しい顔)
一日中ピィーピィーソレイユのストーカー状態もうやだ〜(悲しい顔)しかもいつもより興奮も酷く、長かったバッド(下向き矢印)4日間位食べなかったお陰でフルールの口に中は口内炎が多発です犬(泣)
私は寝不足な毎日たらーっ(汗)しかもどこにも出掛けれないしふらふら
ソレイユはだるいらしくずーっと寝てましたわーい(嬉しい顔)

DSC06677.JPG   DSC06681.JPG
見えませんがヌーピーハウスにソレコが入ってます 常にソレコの横
DSC06676.JPG
これまたソレコの横

半年後またこれが来ると思うと辛いなぁ〜
でも今回は終わったのでいいかぁわーい(嬉しい顔)
それに変わり毎晩戦いが始まりました。。。

ニックネーム ぴよ太 at 22:27| Comment(6) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今年初めての記事

いや〜2008年も、もう11日が過ぎてしまいました。
今年もフルール&ソレイユ&ぴよ太&花太を宜しくお願いしますm(__)m

我が家の正月は今の住いの神社に初詣に行きます。もちろん昼間です^^;その後花太の実家に行きぴよ太の実家に行き1月3日花太の誕生日を迎えます。

DSC06655.JPGDSC06656.JPG
DSC06658.JPG
ライトと正月に再会。大きくなってたなぁ。でも腰を負傷しキャンキャン言ってたの犬(泣)小さすぎて扱いが分からない。。。散歩嫌いなライトらしいのですがフーソレと仲良く散歩してました。なぜか今回も花太になついてたの。フルールは「よし仔犬」みたいな扱いわーい(嬉しい顔)ソレイユは近づくとうーと低い声で抵抗。相性合わずもうやだ〜(悲しい顔)
でもなんとか写真撮れましたカメラ
DSC06672.JPGDSC06673.JPG
仲良くアキレスを2ワンで食べるわーい(嬉しい顔)最近仲良しでよく戦ってるし一緒に寝てます眠い(睡眠)
おっ気付いた方いらっしゃいました?
そうソレコさんパンパースちゃんです。9日になりました。しばらく大変だよー(長音記号1)



友人宅でダックスのbabyが産まれました。予定より頭数が多く飼い主さんがまだ決まってないワンがいるそうです。シルバーダップル♂2ワン11月初旬産まれです。
写真みたのですがとても可愛いお顔してました。もしダックスの仔犬を希望される方がいらっしゃいましたらコメントに残していただければと思います。詳細をお話しいたします。宜しくお願いします。

ニックネーム ぴよ太 at 01:38| Comment(9) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2007年最終日

いや〜また1ヶ月ぶりになってしまいました(^^ゞ

ここ最近の出来事を一挙公開

2007_11160011.JPG2007_11160009.JPG
2007_11160013.jpg
姉宅のライト。ソレイユの誕生日前に遊びに行ったのにUPしてなくて姉に怒られたふらふらので今更ですが。。。姉宅の長男柊太とフルール。犬猿の仲。が珍しく添い寝眠い(睡眠)
2007_12090009.JPG2007_12090006.JPG
2007_12090011.JPG2007_12090012.JPG
ソレイユの誕生祝いに 花太も一緒に横浜ららぽーとにて
2007_12090024.JPGDSC06631.JPG
12月中旬。二子玉にて 年賀状の写真撮影に連れ出されクタクタ犬(泣)
DSC06640.JPG
たまには自宅で仲良くお昼寝眠い(睡眠)


なんだかんだ出掛けていたもののデジカメ忘れたり充電不足だったりで写真も少なく。。。
でもフーソレは元気に暮らしてました犬(笑)犬(笑)

2007年もなかなか更新しないブログを見に来ていただいてありがとうございました。
2008年ぼちぼちですがまだまだ続けます犬(笑)
たまーに覗きにきてくださいね犬(笑)

2007_12150078.JPG
来年もフーソレ&ぴよ太を宜しくお願いしますm(__)m



ニックネーム ぴよ太 at 22:24| Comment(5) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

HappyBirthday to soleil

今日はソレイユの4歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
ソレイユおめでとうClap
2007_11160033-1.jpg
4歳になったソレイユ。いつまでも元気で可愛いソレコでいてね揺れるハート

ソレコの誕生日は秋だから花太は休めないといつも言って休みません。
フルールの誕生日は夏だから夏休があるからと言って休めたりするんです。しかも今日は送別会だとか。。。
ってなわけでばぁちゃんが来てくれました。
で、行って来たのは
2007_11160022.JPG   2007_11160030.JPG
フレッシュネスドッグカフェ ワンコバーガーをお召し上がり。
2007_11160029.JPG   DSC06612.JPG      
ばぁちゃんが買ってくれたクッキー&誕生日プレゼントプレゼントなぜかフルール分までわーい(嬉しい顔)
DSC06610.JPG   DSC06614.JPG 
ぴよたから  食べすぎなのでケーキではなくスコーンでお祝い。
前に買ったのに開封されていなかったヌーピーのお家。本日開放されました。が、1番最初はフルールが入って寝てますわーい(嬉しい顔)

連れまわされ試着をさせられクタクタになり爆睡眠い(睡眠)

明日は花太がお祝いしてくれるよ〜犬(笑)
また疲れちゃうかもねわーい(嬉しい顔)
  



ニックネーム ぴよ太 at 22:30| Comment(11) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

2ヶ月ぶりです!!

気付いたら2ヶ月放置たらーっ(汗)

単にサボっていたのですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そして明日は我が家のぷりちーれでぃソレイユ4歳ばーすでぃです。

明日は更新するぞーexclamation×2

DSC06601.JPG
わたちが主役犬(笑)
ニックネーム ぴよ太 at 23:04| Comment(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

復活肉球+新顔?

フルールの肉球負傷の件で皆様にご心配頂きありがとうございました。
結局膿んでしまったので病院に行ってきました。
その前に。。。只今病院探し中なんですたらーっ(汗)行ってみたい病院はあるのですがちょい遠くて。。。なので最近行ってる病院での出来事です。

病院の先生
「人間で言うささくれみたいなもんですよ アハハ」
って大丈夫かなって思ったけど化膿してしまったし反対の手の取れかかった肉球の皮?と取ろうとすると痛がったから病院行ったのに。。。
そんな言い方しなくてももうやだ〜(悲しい顔)ワンだから痛いって言えないからその分飼い主が気にしているのに。。。
無惨に毛を刈られました犬(泣)取れかかった肉球の皮はフルールが暴れて取れちゃいましたわーい(嬉しい顔)
「化膿しているので薬だします。」「塗り薬は舐めるからやらない」って。こんなに化膿しているのに散歩も「OK」と言う。人間だって化膿してるところにバイ菌いるであろうところ素足で歩くかって感じですけどあせあせ(飛び散る汗)処方された薬は2種類あったのに説明もなしバッド(下向き矢印)私が聞かなければ薬の名前も教えてくれないなんてもうやだ〜(悲しい顔)
薬はステロイドと抗生物質でした。本当はステロイドはあまり飲ませたくなかったんでけどふらふらあまりにも凄い化膿だったので飲ませました。傷にはマキロンで消毒し包帯。嫌がらず包帯してくれてよかった。
丁度フルールが負傷していたとき関東に台風だきていたので、お散歩行けずよい休養になりました。なので今では新しい肉球が再生されました。でも黒い肉球がポロポロ取れ真っ白。ひと皮むけたのは驚きでしたわーい(嬉しい顔)今はだいぶ黒い肉球に戻りつつあります。


こんな1週間を過ごした後の出来事。
image.jpg

なんでトイプー?
と思ったかしらわーい(嬉しい顔)
実は姉宅に。とうとうわんこが来ることになりました。
ソレイユの子の話がでてから姉宅はワンコ飼いたいモード。
ダックスをずっと薦めていたのにトイプーにされちゃいました。

ソレコ、仲良くできない気配もうやだ〜(悲しい顔)
正月の実家はわんこだらけになりそうですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム ぴよ太 at 22:42| Comment(2) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

に、にくきゅうが。。。

またまた放置状態をしてしまいました(^^ゞ

DSC06555.JPG   DSC06556.JPG
両手負傷のフルール
肉球がはがれてしまったのですもうやだ〜(悲しい顔)
しかも地面につかない狼爪の近くの肉球がふらふら
やけに舐めてるなぁ〜と思ってみたら左は既にはがれ舐めてしまった為グジュグジュバッド(下向き矢印)右は一部はがれかけバッド(下向き矢印)触ると痛がるので取っていいのか悪いのか。。。病院に行こうか悩み中ですもうやだ〜(悲しい顔)
こんな経験された方いましたら教えてくださいm(__)m






ニックネーム ぴよ太 at 00:20| Comment(6) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

HappyBirthday to ????

え?また?って感じですが本日は私の○○歳の誕生日でした。
そうフルールと2日違いわーい(嬉しい顔)誕生日近いし我が家に来るきっかけになったっけわーい(嬉しい顔)

誕生日って事で外で食事をしよ〜と言っていたのですが、花太は計画性ない人もうやだ〜(悲しい顔)自分の誕生日でも私が店を決めますバッド(下向き矢印)

結局行ったのは駒沢の餉餉
地元の駅まで花太を向かいに行って待ってると。。。
「じゃぶたに頼まれた」(じゃぶた=フルール)と花束をくれましたわーい(嬉しい顔)フルールありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)

餉餉は平日のせいか空いてました。20時位だったせいか品数も少ないふらふらショック 満足できないまま店を出ました。
餉餉はデザートがないので、帰りにバワリーキッチンでケーキを購入し帰宅。家でケーキ頂きましたるんるん

大人になるとあまり嬉しくない誕生日。豪勢なお祝いではないけど嬉しい1日でした。

2007_08060220.JPG
Thanks fleur&soleil&hanata



ニックネーム ぴよ太 at 00:00| Comment(8) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

HappyBirthday to fleur

今日はフルールの5歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
フーちゃんおめでとぅClap
2007_08040192.jpg
5歳になったフルール いつまでも元気で可愛いフルールでいてね揺れるハート

てなわけで、昼からお出かけ車(セダン)
まずはランチにフレッシュネスドッグカフェ
2007_08040196.JPG   2007_08040189.JPG
まずはお誕生日のランチ。ワンコバーガーでお祝い
ドッグランも出てみたものの暑すぎてすぐに退散犬(泣)
続いて誕生日プレゼントパートTを買いにペットフォレスト
DSC06505.JPG
やっぱりフルールと言えばたまごちゃんでしょ犬(笑)新色のオレンジもあったし6個お買い上げグッド(上向き矢印)
夕方いつもの公園へお散歩。
その後横浜ららぽーとへ車(セダン)
JOKER‘SDININGで夕飯
2007_08040210.JPG   2007_08040209.JPG
お決まりの被り物で記念撮影犬(怒)  ソレコ似合いすぎわーい(嬉しい顔)
2007_08040211.JPG
ディナーはプレートを頼んでみたり。。。美味しそうにカツカツ完食。
2007_08040219.JPG
おっなんだこの袋は???
DSC06510.JPG
誕生日プレゼントパートU
前々から新しいカラー&リードを探してて。やっと購入。
なぜかソレイユの分まであるわーい(嬉しい顔)誕生日プレゼント前倒しってことでわーい(嬉しい顔)

1日連れまわされたフーソレは家に帰り爆睡しております。




ニックネーム ぴよ太 at 00:00| Comment(12) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

やっと

ソレイユヒートも2週間が過ぎやっと落ち着いてきました。
ヒートが始まって10日目くらいからフルールの興奮は絶好調グッド(上向き矢印)
1日中ピィーピィー言って寝てくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
この時期いつも私も寝不足ですふらふら

DSC06489.JPGDSC06490.JPG
DSC06487.JPG
ソレイユにぴったりくっついて離れません。この時期だけはフルールはソレイユのストーカーになります。
ソレイユはダルいらしく寝てばっか眠い(睡眠)

フルールの誕生日まであと4日。
お出かけできるといいねぇ〜


ニックネーム ぴよ太 at 14:43| Comment(4) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする